

素朴な夜景

トムと食事を終えて。。

ちょっとドライブでもして行く?



車を走らせること。。ほんの数分

小高い丘に着いた



トムは車から降りると助手席にまわって
ドアを開けてくれた。。


わぁ。。


眼下には小さな灯りがポツポツと。。




東京にいた時は
ゴージャスな夜景をたくさん見てきた


ここの夜景なんて
あの頃のそれとなんて比べ物にならないくらい
みすぼらしいけど。。


人が生活してる明かりが
なんだか温かく思えた



なんか、素朴な夜景でいいね


隣に立ってるトムに一歩近づいて言うと。。


ん?。。そうだね

と言って


アタシの腰に手をまわして
ぐいっと。。




そうなると自然と顔が近づく訳で



見つめ合うけど
あえて何もしてこないトム。。







。。。もう!




アタシからキスしちゃった




嫌だった?


って聞くと


なんで?全然






だったらトムからしてくれればいいのに。。



テーマ : デート
ジャンル : 恋愛

プロフィール

いちご

Author:いちご
結婚して子供もいるけど人を好きになる気持ちは止められない。いつまでも恋愛体質のアタシです。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
